IngressがPack manに(笑)

エイプリルフールネタですかね?

ホワイトデー 治一郎のさくらロール

1日早いホワイトデー。

仕事帰りにてに@我孫子体育館テニスコート

祝 禁煙5年目突入!!

いやはや、ついに5年目突入です!! 禁煙外来にも薬にも頼らず、気合いと根性だけで禁煙が続きました。 今では立派な嫌煙家です(笑)。

週末テニス@玉川野毛公園

今日も強風。 ボールが曲がる。

仕事帰りにテニス

常総運動公園でテニス。

Good bye my DJEBEL

来週ドナドナされるジェベル250XC。 2001年に新車で買って1年1万kmちょっとしか走っていませんでしたが、2002年6月のタイ赴任以来、火を入れてませんでした。 非常に乗りやすく、燃費も良くて林道では快適なバイクでした。 Good bye my DJEBEL.

ヘルメット届いた

SHOEI J-Cruise届いた。サンバイザー内蔵されてます。 左のは昔使っていたARAI TOUR CROSS。

手作りバレンタインチョコ from 家人

家人からの手作りバレンタインチョコ。

強風の中でテニス

いやはや寒すぎ。 手の感覚、顔の感覚が無くなってきました。 まるで修行(笑)

焚き火@中津川河原 田代運動公園

寒空の下、焚き火。

テニスしてたら雨

突然、雨が降ってきた。

13年振りのSKI!

13年振りのスキー場。 23年振りの玉原スキー場。って、まだ、滑っていないけど(笑)。

テニス初打ち

テニスの初打ち。 いやはや、身体が重い重い。

林道走り初め

富士山南麓の林道を走り初め。 快晴に富士山、最高のロケーションでした!

走り初め@横浜

風が強くて寒いよー。

BEER @ New Year's Eve

大晦日はGRAND KIRIN 3兄弟とHEARTLAND。 夕食前に全部飲んでしまいそう(笑)。

sunset

今年最後の夕焼け。

KIRIN SPRING VALLEY BREWERY

届いていたのをすっかりと忘れてた(笑)。 とてもフルーティなBeerです。

Bearista @ Hanoi

ハノイにもスタバが出来たそうで、そこのベアリスタをゲットすることが出来ました。 雌のベアリスタはアオザイだそうです。 ベアリスタもかれこれ20匹ぐらいは揃ったかな?

走り納めのGPS軌跡@荒川サイクリングロード

走り納めの荒川サイクリングロード。 ところどころ向い風が強かったですが、久しぶりのライドは楽しかった。 右岸は鹿浜橋付近で工事してます。それにしてもランニングしている人が増えましたね〜。去年とは大違い。

久々の荒川サイクリングロード

久々に荒川サイクリングロードを走ってます。 自転車よりランニングしている人が圧倒的に多いです。

伊豆の夕景

稲取付近から。

富士山

小春荘の朝食

朝食もこの量(笑)。 これにカニ汁が付きました。

小春荘の夕食

西伊豆の小春荘の夕食。 刺身のメインはヒラメ丸々一匹のお造り。 相変わらず食べきれない量です。 幸せ幸せ!

1泊2日で伊豆巡り

横浜よりは暖かい(我孫子や取手よりは、かなり暖かい)伊豆をのんびりと廻ってます。日曜日ということで、ライダー、チャリダーが多いですね。 でも、午後の西伊豆はメチャクチャ強風。 チャリダー泣かせになってます。

東京ゲートブリッジ

先週、初めて渡りました。 周囲は自転車も多いですね。 また、スピード取り締まりの白バイ多し。

ベトナムのOBの忘年会

やっぱり、同じ釜の飯を食った仲間との忘年会は楽しい!

シーロムで路上屋台の昼間営業が禁止に

バンコクのシーロム通りで屋台の昼間の営業が禁止だそうです。 商売していた方も困るし、利用していた人も困る?。昼食難民続出では?そういえば、10年位前にバンコクでAPECが開催された時も、屋台の暫定的に一斉禁止がありました。 おかけで、「プロンポン…