2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

P50英語版GETしたけれど

体調最悪です。風邪のデパートとなっています。熱、咳、くしゃみ、鼻水、のど痛み、涙目・・・。つらいです。明日もお仕事です。ぜんぜんお触りできていません(号泣)。

メインのページのロゴ、バナーを作っていただきました

けんべん隊の「Product-X 挑戦者たち」のロゴを作っていらした butuyokumania さんが、私のメインページ「タイとPDAとモバイルと」のロゴを作ってくださいました。ありがとうございます。

ショック iPAQ h6365ハードリセット

BenQ P50への熱い想いを馳せていたためか、h6365がご機嫌ナナメとなった。アプリケーションで日本語(全角)を入力しようとするとご機嫌を損ねて、活動をやめてしまうのである。どのSIPを使ってもフリーズしてしまった。 しょうがないのでハードリセット。こ…

ショック BenQ P50タイ上陸雲行き怪しい

どうやら BenQ P50のタイ上陸が怪しくなってきました。なんでも BenQはタイの電波法申請をしないようです。タイの携帯通信会社AISも販売しようとしていた矢先の出来事なので、私自身かなり驚いているとともに、かなり凹んでます。

PocketPCでiTune

TKさんのところで知りました。 WiFiTuneでPocketPCでネットワーク上のPCのiTuneライブラリが再生できます。 これで寝モバが快適です。sigmarionIIIでWEBブラウズ、iPAQ h6365でiTune、h2210でE-mail、Treo650で電話やSMS。1つのPDAに1つの機能。シングルタ…

香港・泰国合同オフ会 〜香港上陸大旅団結成〜

いままで密かに進行されていた作戦をついに明らかにする時がきた!!。 来る8月12日から14日にかけて、香港の同志とタイの同志による合同オフ会が決定しました(タイのメンバーが一方的に押しかけるという話も :p)。香港同志は大陸諜報活動新聞のAsuka…

Smart Bluetooth Keyboard KB600まとめ(WindowsCE編)

先日の秋葉プチオフのときに買った Smart Bluetooth Keyboard KB600 を WindowsCE で使うときの使い方をまとめてみました。⇒http://siam-breeze.seesaa.net/article/4907056.html