2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社帰りにテニス@藤代

日が短くなりましたね。

Dave Koz "Summer Horns"

<BR Clear=ALL>久々の「今日のBGMシリーズ」。この夏、タイトルとミュージシャンで買った(笑)「Summer Horns」。結局、Best one in this Summer となりました。Dave Koz, Richard Elliot, Gerald Albright ,Mindi Abair の4人の金管のHotな一枚です。他に、Michael McDon…

久々に聘珍楼

日中問題とは関係なく中華街はいつも通り大繁盛。

清流ポイント@七ガ岳林道

七ガ岳林道の車で横づけ出来る清流ポイント。 息子はここで二日間、川遊びを楽しみました。 初めての川遊びでした。 都会じゃ出来ないですね。

キャンプ場の朝

夜は涼しくて快適でしたが、朝は既に暑い南会津。

キャンプの朝

キャンプの朝は一杯の珈琲から。昨夜はかなり寒かったです。 夜明けとともに鳥がさえずり、目が覚めました。

イマイチだった舘岩の蕎麦処 曲家

蕎麦粉100%とのことですが、全然蕎麦の香りがしません。 はっとうも薄くてペラペラ。 断然、檜枝岐のまる家の方がまともです。この蕎麦を美味い美味いと連呼しているライダー集団って?(笑)

今日も炎天下でテニス

いやはや、死にそうに暑い!

サザンのコンサート、燃えた!

人人人、サザンのコンサート

すっげー人人人!!

炎天下でテニス

今日は2人きりで二時間テニス。 しかもハードコートで照り返しが熱い熱い。 いやはや疲れました。

android4.3にアップロード

Galaxy nexusをandroid4.3にアップロード。 余り変化がない?