在タイ3周年記念GMAILプレゼント企画

私事で恐縮ですが、もう間もなく在タイ3周年を迎えます。

思い起こせば2002年6月24日15時45分、50kgはあるスーツケースと60Lの山用ザックを担いだsiam_breezeは、灼熱のドンムアン空港に1人で降り立ちました。初めてのタイ。右も左も「サワディー・クラップ」も知らない男がタイの地を踏んだのでした。(しかも迎えに来るはずの人はこないし・・・(笑))。

タイに来た当初から「発展途上国」の「勢い」と「歪」を体全体で体感して今日にいたっています。

というわけで、siam_breezeの「在タイ3周年記念企画 GMAILプレゼント」をコッソリ :) と行います。GMAILをご希望の方は、こちらをご参照ください。

ちょっと多忙のため、また週末より日本出張のため、レスポンスが遅くなることも予想されますが、上限40人までは時間が掛かっても全員にプレゼントいたします!。