すごい便利!!! KTPocketLaunch2



KOTETUさんのKTPocketLaunch2。
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20070923/p1
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000113

いやはや、これはものすごい便利!
アプリランチャーとタスクマネージャーを1つにしたアプリです。
X02HT(WM Standard)版もあります。

痒いところに手が届く、とはまさにこのようなアプリのことですね!
もう手放せません。

アプリランチャーはデフォでは「\Windows\スタートメニュー」に登録されているものが表示されます。
そして起動回数の多いものほど、ランチャーの上にあがってきます。


キャプチャー画像はTreo750vHermesです。
私はどちらも左サイドのボタンにKTPocketLaunch2を割り付けています。
Treo750vはPQzIIを使ってCTRL/ALTとキーボードでアプリランチャーにしていますが、Hermesポートレートで使っているときには割り付けられるボタンが少ないのです。
Todayにランチャー機能を付加するアプリはたくさんありますが、私はこれが好きではないのです(いちいちToday画面に戻らないといけないし、動作モッサリだし)。
KTPocketLaunch2を使えば片手でアプリ起動、タスク切り替え、終了などが出来てしまうので。

だまされたと思って使ってみてください。

aviさんのところに解説あります。
http://blogs.shintak.info/archive/2007/09/23/37180.aspx