久々に映画

久々に映画を見ました。

金曜の夜はStar Movieで「THE GOAL」と「SCARY MOVIE 4」。

「THE GOAL」はFIFA公認の映画なんですね。ベッカムとか出てました。
はじめはソックリさんかと思ってました(笑)。

「SCARY MOVIE 4」は「1」しか見ていなかったのですが、相変わらずハチャメチャです。
ただ、パロってある原作の方をどれも見ていないのでしたので、楽しみは半減以下でした。

ベトナムで放映しているStar Movieにはベトナム語の字幕が入っていました。


昨夜は「ダイ・ハード4」と「トランスフォーマーズ(実写版)」をDVDで。

ダイ・ハード」は相変わらず不死身なおっさんが元気に頑張っていて、ああ、アメリカ映画だなぁ、と。

トランスフォーマーズ」は青春ラブコメSF映画でした。