Google EarthにGPSの軌跡表示

google_e_hanoi_2007oct13.jpg

GPSのログをGoogle Earthで表示してみました。(画像をクリックすると拡大表示されます:約150KB)
GPSログ
・GlobalSat Data Logger DG100 で取得したもの
・Holux GPSlim236 と WM PDA で取得したもの
です。

画像の下の方に赤く「」をつけましたが、新しいショッピングセンターのようなものがありました。
そしてこのビルの壁面に大きな「Segafredo ZANETTI」の看板が出ていました。
ついにハノイ進出なのでしょうか!!!
嬉しい!!!!。
今度行ってみます。

そういえば最近、GoogleEarthのハノイ衛星写真が更新されました。
タイもアユタヤあたりまでは詳細な衛星写真に変更されましたね。