オフ会、無事終了

昨夜のつっちー同志と白上等兵とこじんまりとしたオフ会が無事に終了しました。

オフ会はハノイの「紀伊」で行いました。
このお店は味もOKだし、なにせ従業員の教育が行き届いている、ハノイでは珍しいお店です。
オーナーのご苦労の賜物です。

話は、いろんなところへ飛びまくり、美味しい料理とお酒で、あっという間に時間が過ぎていきました。

また、機会があれば、是非やりましょう。


ガジェットの写真をとり忘れましたが、つっちー同志のNOKIA E65、白上等兵のCavalierを見せて頂きました。
E65は思ったより小さくてビックリ。
10キーボードも盛り上げ処理がされるなど、使いやすさが向上していました。

「+J」も出ることだし、やっぱり、NOKIAにもイっちゃいそう(^^;;
EeePCも3万円だし、iPhoneも欲しいし・・・・。