[雑記]今晩から日本

今晩の深夜便で5日まで日本です。


プライベート帰るのは1年ぶり。
今回は往復ともJALなので嬉しい。
5日にベトナムに帰ってきたら7日の夜からBangkok Returnsというのも嬉しい(^^)。


帰国したらまずは生卵が食べたい!
寿司もお肉も食べたい!
温泉にも行きたい!


日本帰国には、Treo750v、HTC Kaiser、HTC Hermes、HTC Universal、Let's Note、Bluetooth GPSなどがお供。
UniにはMapple入れてナビとして運用予定。

しかし、これだけのPDA Smart Phoneを持って日本に行っても、日本では手軽に通信や通話ができる手段がない!
これがタイやベトナムや香港だったらリーズナブルなプリペイドSIMがすぐに簡単に入手できます。

あ〜、なんて不便なんだ日本!!
「携帯鎖国なケータイ社会」をいち早く正して欲しい!!!

                                                              • -

siam_breeze@モバイル/Treo750v