あたなが選ぶ・・・結果発表

あなたが選ぶ2007ベストアプリの結果発表がありました。

第一位:Offisnail Date
第二位:TCPMP
第三位:WkTASK

Offisnail Date、公開当時から愛用しているアプリです。

Offisnail Dateの作者のOffisnailさんとは、昨年のhtc Fan Siteのオープンイベントのプレゼンターとしてご一緒させて頂きました。
http://www.offisnail.info/

おっと、ポケゲーさんで独占インタビュー :) もやっています。
http://pocketgames.jp/


でも、コッソリと教えますと(誰からも教えてくれ!なんて言われてはいませんが)、私はぢぃちゃんのPQzに投票したんです。
やはりPQzは海外WindowsMobileには無くてはならないアプリです。
またQWERTYキーボード付きではなお更です。
しかも、HTC Universalが発売されたときに、日本語関連でシックハックしながら生まれたアプリですから、なお更、愛着があります。