地球アゴラ、出演終了

とりあえず無事に終わりました。

今回は3分ちょっとだったし、他愛もないことを話せばよかったので楽チンでした(^^;;;;

バンコクでの上映会風景に参加して頂いたバンコクや日本の同志な方々、みなさまの写真もバ〜〜ンと出ました。

バンコクベトナムではこのあと深夜2時から4時までNHKワールドNHKワールドプレミアムで放映されま〜す。


それにしてもベトナムのネット回線はボロボロです。
本番中(日本時間21時から22時までの間)、回線は3回も切れました。

スタジオ→ベトナムの音声、映像をSkypeで、
ベトナム→スタジオへの映像もSkypeで、
ベトナム→スタジオへの音声は携帯電話で、
スタジオ→ベトナムの音声も携帯電話で、
という方法ですので、万が一、ネット回線が落ちても、電話回線が生きているので音声のみでの出演も出来るようになっていました。