[タイ]Pancakeちゃん続報

  
   
暗黒シネシネ団プーケット・パンガー支部特派員の調査報告によると

●Pankakeちゃんは彼氏と、友人カップルと完全お忍び旅行である。
●タイ人にも、ホテルのタイ人スタッフにも写真は撮らせない
●特派員も目の前で彼女を目にしたが、顔はとても小さく、美しく、突撃取材を忘れるほど、隣にいた家人を忘れるほどその美貌に息を呑んでしまった
●しかし、スッピンのせいなのかどうなのか、ちょっと病的な不健康さも感じられた(特派員の経験によると、ヤーバーの影響にも見てとれる)
●彼女の泊まっているコテージは、特派員のコテージとプールを挟んで反対側、距離にして20mもない。
  そして、写真は、特派員が決死の覚悟で撮影した彼女のコテージのスクープ写真である!

Pancakeちゃんが誰なのかは、「タイ」「Pancake」でググるべし。
または、タイのNokia野郎のblogの過去のエントリを検索すべし。

                                                              • -

siam_breeze@モバイル/HTC Kaiser