WindowsMobile 7 リーク情報

今朝からすでに賑わっていますが、 WindowsMobile 7 リーク情報が。
http://www.engadget.com/2008/01/06/is-this-windows-mobile-7/
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20080107/1199676356
http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20080107#1199658188


UIではiPhoneにおいていかれていたので、今回のリーク情報?
他にもメモリ管理とかも要改善ですね。
CESで何か発表あるのかな??
WiFiも搭載した320×320なTreoも出るかな??


でも、M$は、もうダメかな・・・。
このWM7のUIもiPhoneが出てこなければ・・・。
少なくとも先駆的では無いですね・・・。


今年はNOKIAXandrosで遊ぼうかなぁ。
散乱しているPCパーツ集めて、デスクトップなDebianマシンを作ってみたいし。

でも、WMもキット買っちゃうんですけどね(^^;;;;

OSうんぬん、UIうんぬん、もあるんですが、私は少なくとも「アンチ●●」とか「●●専用オタ」「●●マンセー」という意識はまったくなく、やはり「自分がやりたいことが出来る」という部分が私の中ではWindows Mobileを使いつづけている理由でもあります。
そういう意味で、どのガジェットも一長一短あってよいと思う。

でも、WMのサードパーティや有志たちのアプリ資産って、やっぱりスゴイと思う。
これらがあるから、最大公約数としてWindowsMobileを使いつづけているのかもしれません。