EMONSTER S11HTをPCのBluetoothモデム、USBモデムとして使う

そろそろ私のところにもやってきそうな質問内容です :p

Mobachikiさんが解説してくださっています。
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20080331#p4

伊藤浩一さんも解説してくださっています。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20080331/p12

Mobachikiさんのところのは、東芝のスタックかな?
伊藤さんのはWin標準かな?

AirMacとのBT接続ではなにやら問題がでているようです。


さて、MobachikiさんはUSB接続でモデムにする方法も。(実はこれがいちばん簡単だったりするんですよね。Kaiserのバッテリーの消費もないし)
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20080331#p5


ベトナムで海外Kaiser持ちからすると、EMONSTER S11HTの何が羨ましいって、その回線速度です。
未だ、日本の高速回線未経験です。
AirH"時代の64kbpsがモバイル最高速度だったりします(^^;;;(2002年当時)。
この6年間で日本のモバイル回線速度だけはものすごい進歩したと思います。