[MOBILE]充電ばかりしていてもしょうがないので(^_^;

  
   
大充電大会ばかりしていてもしょうがないので、意味もなくタイAISのSIMを入れています(^_^;

タイAISのプリペイドSIM one-2-callを3枚持っていますが、相変わらず1枚はローミングできません。
ここ2年間、何度もAISに言っているのですが(電話、メール、サービスセンターで直接)、まったく状況は変わりません。

というわけで、大充電大会の中から2台にタイAISのSIMを入れてみました。

NOKIA N82ですが、国際ローミングであることを表示してくれないのですね。
WMだったらローミングを意味する▲マークが表示されたり、他の携帯ではRが表示されたりします。

                                                              • -

siam_breeze@モバイル/HTC Kaiser