断腸の思いで青い戦闘服を着る合宿を断念(号泣)



断腸の思いで青い戦闘服を着てのバンコク合宿を断念です(号泣)。
青い戦闘服、戦闘垂れ幕、観戦チケット、Airチケット、ホテルの予約などをすべて万全に準備をしたのですが、諸般の事情で直前に断念しました。

今回はタイの同志(大川さんなど多数)、シンガポールの同志(K岡さん)、日本の同志(Q太郎さん)、ハノイの同志(私+友人)が、ラジャマンガラスタジアムにて青い戦闘服に身を包み、魂を込めた応援をする予定だったのですが・・・。
ハノイ組は参戦できません・・・。

本当に悔しいです。
次に日本代表がアジアに来るのはいつだろうか・・・。
応援にいけずに、本当に悔しい!

私たちの分まで、同志達、そして日本からのサポーター、バンコク現地の日本人サポーターには魂を入れて応援をしてほしいです!

ラジャマンガラスタジアムでの戦闘合宿後の打ち上げ後には、これまた日本からの同志(熊さんやkomさんとも合流予定←みんなバンコク好きやなぁぁ、って私が誘ったんだっけ??)だっただけに、本当に残念でなりません。


今夜のフライトはキャンセル・・・、でも手元のAirチケットは2週間有効・・・。
ん?、ということは来週末に・・・(謎)。←集合掛けますんで、ヨロシク!(^^)