[サッカー]最終予選進出決定!

    
    
Bangkok Returnsで応援できなかったので(あぁぁぁ、悔しい!まだ悔しい!)、ハノイの友人宅に約10人が集まり(nagu店長、ありがとうございました!)、ビールとワインを飲みながら、Slingboxで日本のテレビ中継を見ながら応援してました。
タイに3-0、まあ妥当な結果ですね。
あと2点は取れるゲームでしたが。
バーレンとオマーンが引き分けて、とりあえず、無事に最終予選進出でほっとしています。

試合中、スタジアムにいる同志たちと電話で連絡を取り合いましたが、スタンドはまるでホームゲームの様相だったようです。
同志たちも試合の後、祝勝会で盛り上がったようです。

ハノイから一番近い最終予選会場はどこかな?

                                                              • -

siam_breeze@モバイル/HTC Kaiser