[MOBILE]山根さん迎撃オフ会

昨夜は30人超という久々に大規模オフ会でした。

お久しぶりの山根博士が超人気であまりお話出来なかったのが残念。
ほかにも、お久しぶりの方、初めての方、いっつも合っている方、そしてバンコクゴールデンスターズ(笑)な方々との楽しい時間は深夜1時まで続きました。
幹事のkzouさん、お疲れさまでした。

あの場に、いったい何台のガジェットがあったのかは、誰も怖くて数えなかったよーです(笑)


ebo-cさんからSamsung OMNIAのストラップ頂きました。ありがとうございました。
で、タバコケースとKaiserのスタイラスをどこかでなくしてしまいました(>_<)。

                                                              • -

siam_breeze@モバイル/HTC Kaiser