[雑記]羽田のサクララウンジ

  
  
羽田のJALサクララウンジでまったり。
JAL提供のWiFiはありますが、係員にIDとパスワードを貰ってログインするタイプです。

これから一旦関空へ飛んで、関空からハノイへ飛びます。
今日は成田ーハノイの直行便はVN(ベトナム航空)しかありません。
VNには絶対に乗りたくないので、こんな面倒なフライトスケジュールとなってしまいました。

羽田ー関空のちょうど良いフライトが満席だったために、羽田発はかなり早いフライトです。
そのため関空では7時間も時間が余ってしまいます。
そこで、tt-bearさんを関空に呼び出して(笑)、関空到着後に大阪旨いものツアーします。