紅い唐揚、Asukalさんにバレちゃった編

昨日、GHQ本部により、Asukalさんに内緒で開けちゃったことは内緒よ、というエントリを紹介しましたが、やっぱり(笑)、Asukalさんにバレちゃったようです(笑)。

http://asukal.net/blog/?p=613

でも、

・新品なのに 箱から取り出す 手間要らず!
・新品なのに 充電をする必要も無い!
・新品なのに!なぜか同志 TJ氏が 使い方を全て指導してくれる
・と言う 愛に満ちた、RedFlyだったのである!
・新品なのに すでにTreoが二台登録済みであった!(/_;)

と、泣きながらも心の広いAsukalさん。


このRedFlyですが、立ち消えになったPalm FoleoのWindowsMobile版といったところでしょうか。
なんか、めちゃくちゃ欲しくなってきました。


mobachikiさんのところにもインプレがあります。
http://mobachiki.com/wm/redfly/index.htm


ふとおもったのですが、この紅い唐揚と同じ機能のパソコン用アプリがあってもいいですね。
「MyMobiler」というアプリがもう少し機能拡張してくれたりBluetooth対応してくれると嬉しいですね。