OMNIAのケース

  
  
タイのトンローさんから「バンコクにはOMNIAの各種ケースが豊富です」と画像が送られてきました。
ハードケースからソフトシリコンケース、そしてカラバリ含めて豊富だそうです。

じょーさんのblogを呼んでも、タイではOMNIAが人気のようですね。
http://mobilesitemimai.seesaa.net/article/107948816.html

また、OMNIAに新しいATOK for WMをインストールしても、ちゃんと動かないというDMをお二人から頂きました。
私はOMNIAには古いATOKを入れているので、現象がどのようなものかわからないのですが、お二人のうちのAstechnoさんから「ハードリセットしたあとに先にATOKを入れ、その後に日本語化したら動きました」と連絡がありました。
もうお一人の方からは「一度ハードリセットして、日本語化してからATOKを入れたら動きました」と連絡を頂きました(どうやらこの方はCE-Starを入れていたようです)。