やっぱりタイ、これもタイ

政府と反政府とで混乱が続いているタイですが、こんな事件も。

TG(タイ航空)では、政府派の機長が反政府派の実業家エーカユット氏を降機させる事件がおきました。

また、逆に反政府派の機長は、乗客として乗り込んだ与党議員に対して「市民に危害を加えた政府与党議員をこの機に乗せるわけにはいかない」と降機させています。

いやはや、やっぱりアンビリーバボー!タイランド!!

そんなTGの業績は一向に回復せず、中近距離路線の飛行見直しも検討されています。

でもハノイ路線はなくさないでね!
バンコク行くのに、ベトナム航空やAirAsiaやNokAirには乗りたくですから!

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/Treo Pro