久々にタイ語をしゃべった

タイ時代の同僚がタイからタンロン工業団地の方の会社へ出張にきていたので、久々にタイ語をしゃべりました。
同僚は日本人です(笑)。
日本人同士がタイ語で会話をするのは、タイでは当たり前のことでした(^^;。なんか不思議な習慣でした。

一緒に飯でも食いに行きたいのですが、私はこれからタンロン工業の方の会社からバクニン省の会社へどうしても戻ってお仕事しなくてはなりません(;_;)

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/Treo Pro