Amazonでの注文

アステリさんのところのAmazonの注文についてのエントリー(http://d.hatena.ne.jp/asterix_obelix/20081126/1227631183)をよんで、そういえば、私も注文しているものの届いていない商品ががあったな、と確認しようとしたら、タイミングよくAmazonからメールが届きました。

                                                                                                                                                                              • -

このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を
入手できないことがわかりました。

Jeff Lorber (アーティスト) "Heard That [Import] [from US]"

つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせて
いただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりました
ことをお詫び申し上げます。
ご参考までに、Amazon.co.jp 利用規約の詳細は下記のURLでご確認いただけます。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643006

※ご留意点

1. この商品に対するお客様へのご請求は一切ございません。
2. お届け先が国内で、商品のキャンセルにより、この商品と同一の注文番号でご注文
いただいている、未発送の商品の合計金額が1500円(税込)未満になる場合、配送料が
請求額に加算されますのでご了承ください。ただし、その場合、当サイトにて配送料の
調整を行いますので、お手数ですが、下記のURLからカスタマーサービスにEメールで
お問い合わせください。
https://amazon.co.jp/gp/help/contact-us/returns-and-refunds.html/
3.すでに発送済みの商品には、配送料はかかりません。

このたびは、ご注文商品をお届けできず、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

                                                                                                                                                                              • -