AIS 12Callの有効期限を延ばす 後日談
先ほどエントリーした12Callの有効期限を延ばす件ですが、書き忘れたことがありました。
タイミング良く本日のお昼頃にtaka QさんというBlogを見ていただいている方から下記のDMを頂きました。
takaQさん、ご連絡ありがとうございます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
Kui-Plearn-Plearnを紹介されました。AISからの表を見ますと
365バーツ以上入金すれば1年間有効になるようです。
さっそくプーケットで400バーツ入金してみたところ見事に
1年間有効期限が延びました。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
そこでサービスセンターでこのプランを聞いたのですが、確かめもせず誰にも聞かず「知らない、聞いたことがない」の一点張りでした。
この窓口の担当者はきっと知らないだけなのでしょう。
そのため「確認してくれ」と言ったら周りにいるAISスタッフにちょろちょろっと聞いて、「誰も知らない」ということでした。
やはりこのあたりはまだまだ「タイクオリティ」ですね。
CSという概念がカスタマーサービスセンターにすら定着していません。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
siam_breeze@モバイル/Treo Pro