AIS 12Callの有効期限を延ばす 後日談

先ほどエントリーした12Callの有効期限を延ばす件ですが、書き忘れたことがありました。

タイミング良く本日のお昼頃にtaka QさんというBlogを見ていただいている方から下記のDMを頂きました。
takaQさん、ご連絡ありがとうございます。

                                                        • -

Kui-Plearn-Plearnを紹介されました。AISからの表を見ますと
365バーツ以上入金すれば1年間有効になるようです。
さっそくプーケットで400バーツ入金してみたところ見事に
1年間有効期限が延びました。

                                                        • -

そこでサービスセンターでこのプランを聞いたのですが、確かめもせず誰にも聞かず「知らない、聞いたことがない」の一点張りでした。
この窓口の担当者はきっと知らないだけなのでしょう。
そのため「確認してくれ」と言ったら周りにいるAISスタッフにちょろちょろっと聞いて、「誰も知らない」ということでした。

やはりこのあたりはまだまだ「タイクオリティ」ですね。
CSという概念がカスタマーサービスセンターにすら定着していません。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/Treo Pro