NOKIA E71に新色



噂通り、NOKIA E71にBlackとRedの新色です。
http://europe.nokia.com/e71

もちろんタイではまだ入荷していませんが、既存のGray、Whiteとともに品薄です。
バンコクNOKIAショップには在庫皆無で取り寄せも不可。次の入荷は不明とのことでした。
なのでバンコクの在庫は、MBKなど市中の携帯ショップにあるものだけなのかもしれません。
値段も全然下がっておらず、在庫のないNOKIAショップでは15,480バーツ、MBKなどでは概ね14,700〜14,900バーツでした(交渉前)。
また、品薄のためか、交渉も非常に難儀しました。

私はMBKで買いましたが、在庫持っているお店はあまりありませんでした。
また持っていても、すでに箱が開封されているのは安心感のために避けて探しました。
開封されていない箱のお店があったのでそこで14,900バーツで買いました。
スクリーンプロテクタが300バーツということだったので、これはオマケとしてタダでつけてもらいました。

Plus J(+J)のシリアルが手元にないので、ハノイに帰ってから日本語化します。