Twitterクライアント「Gravity」入れてみた



NOKIATwitterクライアントってなかなかいいのがありませんでした。
E71Twitterをやるときは、Opera miniか標準ブラウザでTwitterのMobileサイトを使うか、twibbleを使っていました。
WindowsMobileだと通称「鶏さん」が、画像やココ何処GPS情報など非常に使いやすいので、つぶやくときはほとんどWindowsMobileを使っていました。

やっとNOKIA用でまともなクライアントアプリ「Gravity」が出てきました。
http://mobileways.de/products/gravity/gravity/

なかなか使いやすいです。
初め、つぶやき入力の方法がわからなくてあせりました(^^;;;;;
まだよく使い込んでいませんが、画像添付はE71内部の画像フォルダの画像を全部表示してくれないような気がします。
まだ試用しているからかな?
ライセンス料は約1000円。
ライセンス購入するかどうかは、もう少し使い込んで考えます。

NOKIA E71ですが、GMAIL,通常のE-mailもPUSHが快適、そして今度はTwitterも快適になってきたので、ますますプレゼンスを高めてきています
:)