勝つには勝ったけど

  
  
勝つには勝って、WC出場を決めました。

しかし、消化不良です。

久々に代表の試合を見ましたが、非常に「雑」に感じました。
こんなんじゃ、WCでは一勝もできない。

「笛」もおかしかったよね。




今日の試合はStarSportsの生中継で見ていました。
音声はKeyHoleTVのテレ朝からアンプにつないでいたんですが、途切れ途切れで全然聞くに耐えられませんでした。タイムラグも10秒ぐらいあったので、KeyHoleTVの音声はあきらめて、素直にStarSportsで見ていました。


そういえば、前回のWC出場を決めたのは、あのバンコク無観客試合でしたね。
あのときはバンコクで応援していました。

そして、ドイツWCはハノイで応援していました。

あれ?2002日韓ワールドカップの決勝戦も、すでにバンコクにいましたね。

南アフリカWCはどこで応援しているかなぁ(^^;;;