[日本]さくらラウンジでまったり

   
    
今日の成田空港でさくらラウンジでガラガラです。

あと数時間で日本ともお別れ。
次回の日本はいつでしょうか?

今回の日本は梅雨どきということで快晴に恵まれた日はすくなかったですが、それでもハノイに比べれば湿度も低く爽やかな一週間でした。

それにしても毎日よく飲み、よく食べ、なんと3kg近く太ってしまいました。
ベルトの穴も一つ緩めることになってしまいました。
明日からのベトナムの激務と週末のテニスで痩せてくれるでしょう(笑)。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2