[ベトナム]ばてばてテニス

   
   
3週間ぶりにテニス。
今日はテニスコーチとみっちり1時間。

3週間ぶり+一時帰国でなまった身体+体重3kg増量+気温35度サウナ状態+炎天下+相手がコーチ、ということで、かなりバテバテです。
3kg増以上に身体が重く感じられました。
また3週間でこんなに基礎体力が落ちてしまうことに歳を感じてしまいました。
「俺、何で、こんな、つらいこと、しているんだ?」と自問自答してしまうほどでした(笑)。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2