ドイツGP

今回のドイツGPは面白かったですね。

最終順位は、Webber, Vettel, Massa, Rosberg, Button, Barrichello, Alonso, Kovalainen。

RedBullがここに来て、めちゃくちゃ速くなりました。
一方、序盤戦を連勝できたBrawnが勝てません。
フェラーリもそこそこ修正が出来てきています(時すでに遅しかな)。
AlonsoもFastestLapを叩き出しました。

それでも、今シーズンはプライベーターが優勢という、とても面白いシーズンです。
このあと、Brawnは修正できるのでしょうか?
後半戦はRedBull独走状態となるのでしょうか?

久々に面白いシーズンなので、F1からも目が離せません。
  
今日のドイツGP、日本ではまだ放映前かな?(笑)。