携帯ストリートDangDong streer

  
   
久々に歩いたパチモン&中古携帯ストリート。

めぼしいものは何もなし。
ふるーいBlackBerryNOKIAとWMと中国パチモン携帯のみ。
昔ほど賑わっていなかったね。
ショップも減っていたし。

比較的新しくて数量は豊富だったのはNOKIA E71の中古。
英語キーボード版が2割、中文版が8割。
値段聞いたらほとんどの店で300ドルとか400ドルとかふっかけてくる。
ある店は500ドルだと。
新品でも375ドル以下で買えるつーの(笑)。

BlackBerryを勧められたけど、通信キャリアはどこでもOKとかぬかすし。
ベトナムBlackBerryのクラインアントやっているのはViettelだけなのに。

やっぱりモンコックやMBKと比べるとつまらんね。
比べちゃいけないのか(笑)

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2