やった!バリケロおじさん、ポディウムの一番上!

  
  
やっとバリケロおじさんがチェッカーフラッグ!!!!
この日を待っていたんだよ〜〜〜!!!
2004年の中国GP以来だよ。
  
死んだと思ったBrawnが復活したし。
でもButtonはいまいちでしたね。
これでバリケロおじさんはポイントで2位にJump。

今回はRedBullがいいところなしでした。
マクラーレンフェラーリも復活のきざし。ルノーがまだ修正しきれていないなぁ。
中嶋は相変わらず運もないし、ダメダメでした。


そういえば、2010年の日本GP、富士がキャンセルになってどうなるのかと思ったけど、今日、鈴鹿が2010年の開催を表明した。
取りえず日本GPが無くなる危機からは脱出ですね。