やっぱりこういうMacBookが欲しいよね

  
  
MacBook(アルミ/2008Late)を使い始めて1年弱。
VM Ware FusionでWindowsXPも併用していることから、Macでやりにくいことも含めてうまく補完できています。

ただ、唯一の難点は「重量」。
日常はさることながら、ちょっとした旅行(例えばBangkok Returnsや日本行き)に携行することに躊躇してしまいます。
携行性を考えると、Let's Note Wを持ち運ぶことが絶対的に多いです。
やはりLet's Note W並の重量のMacBookが出て欲しい今日この頃です。

で、亜洲モバイル人柱隊のYKK師匠は、こんなことやっちゃっています。
http://blog.hkisl.net/am/archives/000873.php

いやはや羨ましい限りです :)
(画像も無断借用)

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/Treo Pro