今度はこんなキーボードになちゃった

  
   
なんの拍子で変わるのかは不明ですが、今度はこんなキーボードになっちゃいました(笑)

もうあわてません(笑)
下記のレジストリを修正します。
HKLM\Software\Tegic\eT9\Ime\CurrentET9Style

この値が「1」になっていましたが、これを「0」に変更し、再起動することで治りました。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2