2009終了

F1の今年のシーズンが終わっちゃいましたね。

終戦は予選はほとんどチェックできずに、決勝も途中から見出して、寝落ちして、気がついたらラスト10Laps位でした(^^;;
終戦のRedBullの1-2、Brawnが3-4と続いた結果は、今年の波乱の1年を象徴するかのような順位でした。
ラスト3周のWebberとButtonのバトルは面白かったですね。

トヨタに乗った小林が1stop勢ではTopの6位というのは、やはり拍手。
終戦でもPITからコースへ戻ったButtonとアグレッシブにやりあっていましたね。
それにくらべ、中嶋は定位置の低位置で、シーズン通して良いとこなし。
イリアムズも来期は中嶋とは契約しないから、どうするんだろう?

そして、いよいよストーブリーグ突入。
来年のシートも気になりますね。
セナの甥っ子は本当にデビューするのかな?

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/Treo Pro