Four Mod「Fantasy」

   
   
今日のBGMはなぜか(笑)、Four Mod 「Fantasy」。

前回のBangkok Returnsで買ったのですが、開けていませんでした。

このVCDの最後の曲がなんと i-naamの「ラック クン ミー ジャウ コング」のライブ。
なぜ、Four ModのVCDにi-naamかというと、ご存知の方はご存知の通り、
このi-naamの「ラック クン ミー ジャウ コング」のドラマ仕立てのVCDにはFourちゃんが出ていました。
このときFourちゃんはまだ歌手デビュー前。

当時、他にもENDORPHINEの「プアン サニット」のドラマ仕立てのVCDにも出ていました。

実は私はデビュー前のFourちゃんの方が好きだったりします(^^;;;
なので、i-naamやENDORPHINEのこれらのVCDはほぼ毎日見ていました(笑)。
そのあと、Fourちゃんは歌手デビューしました。
歌手デビュー前は雑誌のモデルなどもしてましたね。
 
そういえば、i-naamの「ラック クン ミー ジャウ コング」のドラマ仕立てのVCDには、日本のハンマー投げの室伏選手そっくりのマッチョな人が出ていましたね。
初めて見たときは室伏選手かと思いました(笑)。


さて、このあとはBirdのコンサートDVDです。
う〜〜ん「タイ切れ」起こしているなぁぁ。
タイでタイの空気を補充したい今日この頃です。