結婚式終了

   
    
いや、まだ終わっていないんだけど、きりがないので退出。

写真はベトナムの米から作ったお酒。
とりあえずモッチャン(イッキ)20杯ぐらいで終わらせてもらった。
アルコール度40度ぐらいかな。
飲み過ぎると記憶を失います(笑)。

スタッフ(花嫁)のお兄さんがめちゃくちゃな英語(sheもheも一緒。自分のことはmy。「ちょっと待ってろ」が I wait for you(笑))なんだけど酒を飲んだり親族を紹介してくれたり色々と気を使ってくれたのはありがたいことです。
親族紹介の度にイッキなんだけどね。
このあたりはタイもベトナムも同じですね。
現代の日本の都会にはもう見られない光景。
でも彼は「うちに泊まれ」「今度飲みに行こう」「朝飯を食いにこい」「ニョーボは水牛だから、バクニンの街のヤングガールところへ行こうよ」と、もう手のつけられない状態(笑)。
とういうわけで、今度退散。

彼は「I miss you」連発。
男から「I miss you」を言われたのはバンコクのオカマバー以来だ(笑)。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2