Subscribe to the registered Mobile Internet tariff plan is not registered packages fee include: Business 5, Business 30.

                                                                        • -

まあ、つらつら翻訳した英語をコピペしただけですが、まとめると、
私はすでにGPRSアクティベートをしていたので、999宛てのCAIDAT_DATAではエラーとなったので、この部分はかっとばして、
M50という定額プランを申し込むために、

999 宛てにSMSで
DK DATA M50

を送信。
すると確認メッセージ(ベトナム語)が返ってくるので、

999 宛てにSMSで
Y

を送信したところ、無事にM50プラン適用となりました。

プランの確認は、
999 宛てにSMSで
KT DATA
と送信すると確認できました。

7.2Mの3GのSurf30という無制限定額プランに使用かとおもったのですが、2つのSIMとも残高が300,000vndを切っていたのでした(^^;;;
また、3Gのエリアがまだ狭いことからSurf30のプランは不必要ですね。(費用対効果が得られない)

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/Treo Pro