こりゃ、ひでーぜよ

昨年のドラマ「JIN 仁」の後半をイッキに最終回まで見ました。
最終回を見終わって、おもわず「こりゃ、ひでーぜよ」。

最終回までは久しぶりに引き込まれたドラマだったのに。
私は昔からドラマを全然見ない人でした。
生まれてから今まで見たドラマって「夏子の酒」「ショムニ」「Good Luck」ぐらい。
金八先生もトレンディードラマも一回も見たことありません。
このドラマに出ている演技の下手なアイドルみたいなおねーちゃんも初めて見ました。

こんな私が珍しくドラマ見ているのに(笑)、最終回はヒドい。

話は変わりますが、坂本竜馬役の人はNHK風林火山山本勘助役の人なんですね。
この役者さんは上手ですね。舞台役者かなんかでしょうかね。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2