ベトナム航空雑感

今回のテト休暇での帰国の復路、しぶしぶベトナム航空でハノイへ出荷されました。

今回、ベトナム航空では大きなトラブルはありませんでした。
前回の様に、食事を投げてよこすようなことはありませんでしたが、相変わらず食事のメニューやヘッドフォンは投げてよこしていました。
また、これまた相変わらず、お替りを頼んだBeerやコーヒーは出てきませんでした。

そして私の座席のテレビは運行状況画面以外は映りませんでした。
隣の人は映画が映っていましたので、機内映画システムそのものは動いているようです。
私は期待していなかったので、ノートPCに映画を用意してそれを見ていました。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/Treo Pro