2連休の朝

    
    
今週末は2連休。

サッカーワールドカップも始まりましたね。
昨日の開幕戦はベトナムのVTV2とタイのCh3で放映してましたが、私はタイCh3を見てました。
タイCh3の方が3秒ぐらい遅いのですが、なぜか画像が綺麗。また実況中継の言葉がタイ語の方が少しは理解できるので(というか、ベトナム語はぜんぜん理解できないです)。

今月はサッカーとテニスウインブルドン、F1とスポーツ観戦三昧です。


そうそう、昨夜は雷雨がすごく、帰宅中、アパートまで500mのところで、すぐ近くに落雷し、その瞬間に周囲が真っ暗になりました。
アパート周辺一体が停電しました。
アパートも瞬間的に停電したそうですが、すぐに自家発電に切り替わり、停電被害はありませんでした。

                                      • -

siam_breeze @ NOKIA E71