まったりと昼下がりwith iPad

    
     
ベランダでアイスエスプレッソを飲みながら、まったりとした昼下がり。

iPadで音楽を聞きながら、web見たり、メール書いたり、Twitterやったり、Google readerみたり、漫画読んだりと、これ一台でほとんどできちゃいます。
もちろん今までのSmartPhoneでも同じ事はやっていたのですが、やはりこのiPadのディスプレイの大きさは大きなアドバンテージですね。

私のiPadは脱獄前にOSアップデートをしてしまったので、まだ脱獄出来ていません。早く脱獄出来るようにならないかなあ。


さて、雨もあがったのでテニスでもしますかね。

                                      • -

siam_breeze @ NOKIA E71