DocomoからLTE(4G)携帯、ベトナムでも試験運用

Docomoから4G規格の一つLTEの携帯を発表しました。
ここベトナムでも実は4GはWiMaxLTEが試験運用されています。
WiMaxは正式サービスインされたと記憶しています。宣伝のチラシを受け取ったことがあるので)

意外にベトナムはこの手のサービスを早く導入しています。
タイはいまだに3Gですらゴタゴタと政治と権力と権益争いのために、全然普及の兆しが見えませんね。
Docomoから4G規格の一つLTEの携帯を発表しました。
ここベトナムでも実は4GはWiMaxLTEが試験運用されています。
WiMaxは正式サービスインされたと記憶しています。宣伝のチラシを受け取ったことがあるので)

意外にベトナムはこの手のサービスを早く導入しています。
タイはいまだに3Gですらゴタゴタと政治と権力と権益争いのために、全然普及の兆しが見えませんね。

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2