今一番欲しいのはHTC Desire Zです

 
  
今、一番欲しい端末はHTC Desire Z。(画像はポケゲーさんのところを無断拝借)
やっぱりQWERTYキーボードは私には必須というのが、今回、Galaxy Sを使っていて痛感しました。
simejiでフリック入力してますが、まだまだフリックがちゃんと使えません。

Zは性能も素性も良さそうですね。

Zのroot化はポケゲーさんのところ参照。
http://pocketgames.jp/blog/?p=8509#more-8509


root化の意味がわからない人は手を出さないほうがいいですよ。
文鎮化しても自己責任です。

私のところにもGalaxy Sのroot化のお問い合わせDMが届きますが、基本的には、
「自分で出来ないようでしたら、手を出さないほうがいいですよ(ハート)」
というお返事をさせて頂いております。
そうそう例えば「root化すれば、速くなるんですか?」という質問もありましたが・・・orz
Galaxy Sは日本でも発売され、またroot化も簡単に出来ますので、自己責任でやってみるかどうかも自己責任でご検討ください)

                                                                                    • -

siam_breeze@モバイル/HTC TouchPro2