サーバーの移行完了



先週エントリーしたように、週末に siam-breeze.net の独自ドメインを使っているサーバーを移管しました。
DNS登録変更申請を日曜日の夜に行い、とりあえず、今日の午前中には順次各DNSに新しい情報が反映されだしているようです。
メールも旧サーバーに届いたものと新サーバーに届いたものと、問題なく把握できていますが、万が一、エラーになっているようなメールがあればご連絡ください。

新しいサーバーではWordPressが使えるので、http://www.siam-breeze.net/
のトップページをWordPressでチョコチョコっと作ってみました。
WordPressはブログに適しているのですが、Blogは当面の間、このseesaaブログを用いていく予定です。
だったら、WordPressを使う必要はないんですが(^^;;
新しいトップページからもブログや従来のWEBページへのリンクは貼ってあります。