偉大なるギタリスト Jeff Golub

私の好きなギタリストの一人、Jeff Golub。
かっこ良くて、Smoothで、Coolで、Mellowで、もう最高です。
彼のソロアルバムは全て持ってます。
http://www.jeffgolub.com/

そして、Jeff Golub失明してしまったことを知りました。

昨日エントリーしたライブについて、昨夜は超豪華メンバーだったわけですが、その理由は、Jeff Golubの医療費支援の為に、そうそうたるミュージシャン達が集まったからなのでした。
メンバーリストは次のサイトの9/15に出てます。
http://www.spotlightheroes.com/HYATTCONCERTS/ARTISTS.html

こんなミュージシャン達のライブは、二度とないんじゃないかな。
私がこのライブを知ったのは、天才Brian CulbertsonのTwitterがきっかけでした。

それにしても、9/15に限らずこのハイアットのライブは凄いですね。
Smooth Jazz好きには、気絶するほどのラインナップです。
こういうメンバーが日本にもっと来てくれないかなあ。

                • -

Mobile@iPhone