Donation for Thailand

タイの洪水被害も、いよいよバンコクにちかづいてきているようです。
ドンムアン空港も浸水で閉鎖されました。

今のところ、スクンビットエリアには被害が無い模様のようですが、日本人の味方、フジスーパーでは非常時に備えて備蓄買いだめの日本人が多いようです。

私がタイ時代に勤めていた会社も水没、スタッフの家も水没してしまいました。

タイは311震災では、政府、民間人が義援金やガス発電機などの支援をしてくれています。
タイ赤十字と国民的歌手BIRDも義援ソングをリリース。

さて、私も微力ながら、先日のタイフェスティバル、そしてセブンイレブンでDonationしてきました。

一日も早く被害が治まって、復旧して欲しいものです。

                • -

Mobile@iPhone