ベトナムからの客人

今朝、成田に到着したJALで、ベトナム時代のスタッフが日本に到着。
初めての日本への業務出張。

彼女は2007年に私が採用して、スタッフの中では一番の古株。
彼女はベトナム人らしからぬ賢く、私は野球でいえば、4番でエースにするべく厳しく鍛えて目を見張る成長をしました。
ベトナム人のポテンシャルを感じさせてくれた初めてのスタッフでした。
仕事でも、彼女には何度も助けてもらいました。
勿論、私の一番弟子であり、私の後任者の右腕を務めています。

私がベトナムを離れて11ヶ月2週間。今では一児の母。今日の午後、久々に再開です。

(午前中は成田から別の事業所に直行して、第二畑のOB達に挨するように指示したので、そっち方面の方々よろしく)

                • -

Mobile@iPhone