ちょっと怖いビルマ(ミャンマー)

クリントンとスーチーさんを会わしたり、それを報道させたり、NLDの政党化を認めたり、急変しているビルマ

何らかの裏取引があったか、よんどころない事態が勃発したのか?

体制は何も変わっていないのに、急激に変わる対策。
私としては、素直にうけいれることが出来ません。

少数民族問題は何も解決していませんし、スーチーさんも何のビジョンを示していません。
スーチーさんのお父さんは、少数民族問題の解決案を提示したのだから、スーチーさんも先ずは考えて欲しいですね。

内政干渉と言われれば、その通りですが。

                • -

Mobile@iPhone